外資系金融のバックオフィスに転職する方法の解説

外資系金融のバックオフィスに転職する方法について解説しているブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英語力ゼロでも外資系金融業界のバックオフィスに転職できる?不可能?

「英語力ゼロでも外資系金融業界のバックオフィスに転職できる?」 そんな疑問にお答えします。 結論から言うと、英語力ゼロでは外資系金融業界のバックオフィスへの転職はかなりハードルが高いです。 なぜなら、 日常的に英語を使うから 専門的な単語を使う…

外資系金融のバックオフィスってブラックなの?しんどい?大丈夫?

「外資系金融のバックオフィスってブラックなの?」そんな風に心配しているかたのために記事を書きました。結論から言うと、外資系金融のバックオフィスはブラックではありません。忙しくなければ(もしくは何もトラブルがなければ)定時には帰れますし、ワ…

外資系金融業界のバックオフィスへの転職は失敗!?向いていない人の特徴

「外資系金融業界のバックオフィスに向いていない人ってどんな人?」そんな疑問にお答えする記事を書いています。これから外資系金融のバックオフィスに転職してみようと思う人は是非一度チェックしてみてください。